結婚の学校 口コミ

佐藤セルゲイビッチの結婚の学校とは?

 

佐藤セルゲイビッチ先生が開設した20代後半〜40代後半の独身男性のための恋愛・婚活の学校です。

 

過去6年間で約2,000人の婚活・恋愛の悩みを解決してきました。

 

最近は、NHK・TBS・フジテレビ・テレビ東京等テレビ出演が増えています。また、区・市役所等行政のHPにも広告が掲載されるようになりました。

 

今後は、佐藤セルゲイビッチ先生公認の婚活教育コーチが全国各所で結婚の学校を開催する予定です。

結婚の学校ってどんな人が参加するの?

 

僕は2016年に結婚の学校に入学し卒業したものです。

 

僕が参加した第12期生は、60名程度おりました。

 

29歳〜53歳まで幅広い年代です。

 

結婚の学校に入学する人たちってみんな今まで彼女のいない・モテない・さえないオタクみたいな男ばっかりかと思っていませんか?。

 

実際は違います。確かにそういう方も中にはいます。

 

しかし、恋愛や婚活が上手くいかない方だけでなく、一度愛する方と別れた経験のあるかたや、亡くされた方、過去の経験から女性だけでなく男性とのコミュニケーションが苦手の方、人間嫌いを克服したい方など様々です。

 

ちなみに、僕は20代の時に結婚を考えていた女性と破局して以来ずっと人を避けて生きてきました。

 

当時は人からどう思われるか怖くなったりして、そのような不安を考えることにも疲れ切ってました。

 

どうせ愛されないならば、自分から愛することをやめてしまおう。そう思えばこれ以上辛くならないだろうと。

 

ただ表面的に人と付き合うにも限界があって、職場での人間関係も悪化し心はボロボロになりました。

 

なんとかこのような状態から抜け出したい、自分を変えたい、人間関係のストレスから楽になりたい。

 

そういった思いから、僕は結婚の学校に入る決意をしました。

 

みんな、人それぞれ様々な理由から入学しています。

みんなが抱えている悩みとは?

みんな共通の欲求があります。

 

それは、「人から愛されたい、認められたい、繋がりたい」ということです。

 

しかし、同時に共通の悩みもあります。以下の通りまとめました。

 

・女性とどのようにして仲良くなればいいかわからない。

 

・会話が苦手で、異性と話すときに何を話せばいいかわからない。

 

・相手から嫌われる恐怖から、無難な会話で終始してしまう。

 

・せっかく婚活パーティーでマッチングできても、1〜2回デートしたら後が続かない。

 

・付き合ってもすぐ振られてしまう。

 

・今のまま死ぬまで孤独なのかと不安で仕方ない。

 

ある程度年齢を重ねていることもあって、このような悩みってあまり言えないと思うんです。

 

でも、自分で解決しようと思っているのに、どうすればいいかわからない。

 

その悩みのすべてを解決するのが結婚の学校です。

 

そこで、実際に結婚の学校を体験した僕含め卒業生の口コミ・評判をご覧ください。

素直に実践するだけで変わります

結婚の学校でやることは、誰にでもできるとってもシンプルなことでした。

 

それは言われたことをただひたすら実践するだけです。

 

その実践を続けるだけで、周囲からの自分の印象が少しづつ変わっていきます。

 

別に、ナンパするだとか高額品を買うというようなリスクのあることはいっさいありません。

 

先生からの課題・宿題を継続してこなすことで、結婚の学校を知る前とは大きく自分が変われました。

 

(30代・Sさん)

本質的なコミュニケーションスキルが身につく!

結婚の学校ではコミュニケーションのトレーニングが中心になります。

 

特別難しいことではありませんが、それを日常的に繰り返します。

 

本とかで載っているような表面的なモテるテクニックではありません。

 

本質的に他人といい関係を作るためのシンプルなトレーニングなんです。

 

これを意識的に繰り返していくと、以前と比べ物にならないくらい人から好かれます。

 

そして、本質的な実践を繰り返していくことで、一生困らないコミュニケーションスキルが身につくのです!!。

 

(40代・Mさん)

人間関係のストレスから解放される

以前は他人からどう思われるのか怖くて、人を警戒していました。

 

それは、学生時代に仲間外れにされたり、社会人になってからも上司からパワハラを受けていたからだと思います。

 

でも、結婚の学校での学びを実践することで、少しづつ周りの対応が変わっていきました。

 

今では毎日冗談を言い合えるくらいにです。女性ともデートに誘えるようになりました。

 

やっぱり自分と同じように、上司も同僚も家族も他人から認められたいんですよ。

 

みんな人から認められない苦しみを抱えて生きている。

 

そういうことに気づくことで、他人にも優しくなれたんです。

 

幸せになりたいのはみんな同じ。

 

結婚の学校を通じて、人として寛容な心を持てるようになったし、人間関係のストレスから解放されたと思います。

 

(40代・Sさん)

人から好かれる、女性からモテる!!

今まで婚活パーティーに参加しても、どのように話をすればいいかわからなくて無難な会話を続けるという間違ったコミュニケーションと取っていました。

 

もちろんそんなもんですから誰ともマッチングしませんでした。

 

自分ではどうすれば良いかわからなくて、自分に自信もなく辛かったです。

 

結婚の学校で学んだことで正しい努力の仕方を知ることができました。

 

結婚の学校に入学して2か月でマッチングに成功し、3か月で彼女が出来ました。

 

そして、6か月でプロポーズに成功しました。

 

それだけでなく、正しいコミュニケーションスキルを学ぶことで同僚・学生時代の友人から遊びやパーティーにお誘いが増えました。

 

女性から好かれることは、老若男女問わず人から好かれること。

 

人たらしになれるから、女たらしになれるということがわかりました。

 

(20代・Iさん)

愛されたい、認められたいと悩んでいる全ての独身男性へ

僕が結婚の学校を卒業してわかったことがあります。

 

それは、人から愛されることに才能は必要ないということです。

 

努力して正しい実践を続けていれば、年齢・容姿・年収に関係なく誰でも人から愛されるんです。

 

他人から好かれない、認めてもらいたいのに受け入れてもらえない…

 

あなたがもし、そんな風に悩んでいるならばぜひ結婚の学校 体験スクールを体感して欲しいと思っています。

 

どんな内容かと言うと…

 

・あなたの恋愛・婚活が上手くいかない原因を教えます。

 

・恋愛・婚活がなぜ上手くいかなかったのか分析します

 

・あなたの過去の人間関係からヒントを探します。

 

・出会い・コミュニケーション・デートについての実践解説。

 

・恋愛・結婚におけるゴールの設定方法と人生を大きく変える考え方のレクチャー。

 

結婚の学校の本校で学ぶ内容をギュッとまとめてあります。

 

これだけ濃い内容をお届けするので、実際には5万円以上の価値のあります。

 

ですが、今回限り3,000円で参加できます。

 

しかも、もし体験スクールであなたの恋愛婚活の悩みの答えが分からなければ、

 

全額返金保証いたします!!

 

恋愛・婚活・人間関係に悩む全ての独身男性のかたは参加する価値は十分にあります。

 

佐藤先生自体、決して押し売りするようなことはしません。安心して参加いただけます。

 

あなたの悩みが少しでも早く解決できるよう、お役に立てれば幸いです。

 

結婚の学校の体験スクールはこちらから